卒業生の皆様へ

卒業証明書発行のご案内

音響芸術専門学校および音響技術専門学校(旧校名)の卒業生の皆様へ卒業証明書を発行いたします。
お申込み・お問合せは、お電話又はメールにて事務局までお申込みください。

※16時までのお申込みで翌日9時の発行となります。(但し、土・日・祝日・年末年始等の休校日を除く。)
 窓口にお越しいただく場合でも即日の発行はできかねますのでご了承ください。
※諸事情によりお日にちがかかる場合もございますので、お早めのお申込みをお願いします。
※発行手数料は、1通500円です。
※その他の証明書につきましては、発行の可否や内容により料金や発行までのお日にちも異なります。
 お電話又はメールにて、事務局まで直接お問い合わせください。

証明書のお受け取り・手数料について

【窓口でのお受け取り】
本館校舎2階・教務室にて、発行手数料を現金にてお支払いください。
受付時間は原則、平日9:00~17:00です。 (左記以外の時間帯でも職員が在所の際は対応いたします。ご来校の日時を事前にご連絡ください。)

【郵送でのお受け取り】
郵送にてお受け取りの後、該当金額分の郵便切手【証明書発行手数料+郵送料】を封書にて事務局宛にお送りください。
(証明書郵送時に手数料納付のご案内も同封いたします。)郵送の期間もご考慮の上、お早めにお申込みください。

<ご送付先>
〒105-0003 東京都港区西新橋3-24-10
音響芸術専門学校 事務局 宛

お申込みに際して

□証明書のお申込みおよび受領(郵送の場合も含む)は、卒業生ご本人がなさってください。
□証明書は必要枚数分のみ発行します。
□証明書は、本校在学時の氏名で発行します。